てぃーだブログ › 琉舞 無憂華の会 山田多津子・石川詩子琉舞道場 › 全国豊かな海づくり大会

2012年11月18日

全国豊かな海づくり大会

ハート17日と18日は「全国豊かな海作り大会」で、糸満のとある体育館におりました。

警備も厳重で、外にも出れず 体育館内の自販機も使用禁止ガ-ン

リハの日は、待ち時間が多かったので、食べるのだけが楽しみでした~サクラ

全国豊かな海づくり大会

左上のマンゴー餅が美味しかったゾ

全国豊かな海づくり大会

↑↑↑リハの様子・・・国王様の衣装の着付け準備中です旗 



Posted by UTAKO at 23:57│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。