2012年03月05日

銘刈子

尋塾の島袋光尋先生のご指導のもと

今月の15日(木)に那覇市のてんぶす館で
組踊り「銘刈子」をやります。


初の「天女」役です
銘刈子は道扇流の赤嶺光子先生ハート

ストーリー的には、自分の実生活に同じ年頃の子どもがいる為
入りやすいんですが・・・

「天女」って・・・どうなのよ・・・?

自分本位の人なのかな?

やっぱり、天の人だから、人間の母性本能とは違うのかな?

「私だったら、どうするんだろう。子どもを棄てていけるのか・・・?」

と・・・稽古の度に思ってしまうわぁ・・・

子役のこと、一緒の時なんかは、余計に感情が入り

「絶対、置いて行けんだろ~ムキー」・・・と思う始末・・・汗

思鶴役の「いとし」ちゃん。すごい可愛いんです~ハート ↓↓↓
銘刈子


時間は17:00右比嘉政子先生、末吉やすえ先生
     19:00右赤嶺光子先生、わたし石川詩子

ダブルキャストでございます。

皆さんの、叱咤激励。よろしくお願いします

見に来てくださ~い おすまし






Posted by UTAKO at 16:57│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。