2012年06月26日

小波津尚子独演会

24日(日)に国立劇場おきなわの小劇場で、小波津尚子さんの独演会がありました。
チケットの売れ行きが好調で、ご招待をだいぶ減らしました。
なので・・・当日は1時間前から長蛇の列で、時間を早めての開場となりましたおすまし




小波津尚子独演会 

裏方をやって、いつも思うのは
「舞台は演者だけでは幕は開かない」ということ。


打ち上げのとき、ふと会場を見渡すと・・・眞義と貴矢がいない・・・はてな

ん・・・?まだ仕事が残っていたか? と受付に回ってみたら・・・

のぼりを回収してきて、片付けていました。 

目に見えないところでの、働き。しかと見届けました~OK
 感謝・感謝





Posted by UTAKO at 17:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。